このページの本文へ移動

イベントが盛りだくさんの「tupera tuperaのかおてん.」新潟

2023.4.19

 今日は「かおてん.」のイベントの一つ「かお面」作りのワークショップが行われました。#tuperatupera の「かおノート」のお面のベースに好きなかおのパーツを貼っていって、世界に一つの自分だけのお面を作りました。幼児教育を専攻している学生ボランティアの皆さんが先生になって、楽しいひと時を過ごしました。家に帰ったら、今度は自分で一から作ってほしいなと思いました(来週水曜日26日午後3時からもやってます❣参加料100円)。
 明日、木曜日11:00からは、「お話のろうそく」の皆さんによる絵本の読み聞かせ があります(無料)。展覧会の中には、カーペット敷の絵本コーナー もあり、自分で絵本を心行くまで楽しめますよ。    

 あっという間に桜は終わってしまいましたが、お天気の良い日に散策がてらに、「かおてん.新潟」にぜひお越しください。詳しい情報はtupera tuperaのかおてん | TeNYテレビ新潟 をクリック

 

かわいい「かお面」をパチリ

シェアする:

  • X
  • Facebook
  • LINE
ページの先頭へ