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チケット委託販売について

チケット委託販売のご案内

新潟県民会館チケットセンターでは、県内で開催される文化芸術関連のチケットについて、委託販売を承ります。

当館1階事務室での窓口販売となります。お手続きや精算方法等の詳細は以下のとおりです。

画像:チケットフロー図

契約について

  • 初めてチケットの委託販売を希望される場合は、最初に契約書の締結が必要です。
  • 契約者名義の金融機関口座が必要です。
  • 契約書2通に記名・捺印しご提出ください。後日1通を返送します(両者で各1通を保管)。契約手続きに数日かかりますので、余裕をもってご提出ください。
  • 催物ごと500円に加えて売上額の10%を販売手数料とします。
  • 公演日前日までの販売となります。電話予約・郵送及び当日券の販売は行いません。

販売依頼・納品について

  • 契約締結後、チケット委託販売依頼書(R6.1.9~改定)をご提出ください(メール、FAX可)。
  • この販売依頼書をもって、正式受付とさせていただきます。TV、紙面等で広報される前にご提出ください。
  • チケット納品は発売日の2日前までにお願いします。
  • 納品時、下記のものをご用意ください。 
    • 納品書
    • チラシ(チケット納品枚数分 + 会館掲示分)
    • 指定席の場合、取扱い席を席種ごとに色分けした座席図
    • 会場が当館以外の場合、会場までの案内図と座席図(チケット納品枚数分)
  • 販売依頼書に記入した納品予定日が変更になる場合は、ご連絡ください。
  • チケットの追券・返券は随時可能です。事前連絡の上、納品書・返券書をご用意ください。

引上について

  • 販売終了後、10日以内に残券を引上げ、精算手続きをお願いします。
  • 引上時、会館からお渡しする「納品・精算確認書」にて売上枚数・精算額等をご確認ください。

精算について

・請求書の宛名は「(公財)新潟市芸術文化振興財団 新潟県民会館」として作成してください。

◎振込精算

  • 請求書をご提出ください。請求書受領後、「納品・精算確認書」に記載のある口座へ振込みます。振込みまで2週間程度かかります。
  • 振込手数料は、契約者様のご負担となりますので、振込額は請求額から振込手数料を差し引いた額となります。

◎現金精算(精算額が5万円未満の場合のみ)

  • 請求書と領収書をご用意ください。窓口にて精算いたします。
  • 事前に精算日を確認します。事前連絡がない場合の精算は対応できない場合があります。

その他

  • 公演中止などでチケット販売を停止される場合は速やかにお知らせください。払戻し等に係る一切の業務は契約者様でご対応ください。
  • チケット購入者の個人情報について、契約者様への情報提供はできませんので、ご了承ください。

 

チケット委託販売に関するお問い合わせ

新潟県民会館

025-228-4481
受付時間 9:00~17:00
年末年始を除く毎日

(点検等で臨時に休館することがあります。休館日をご確認ください。)

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