このページの本文へ移動

ミュージカル ”DADDY” 新潟公演終了

2023.4.22

 ミュージカル 「DADDY」新潟公演終了しました。音楽家で絵本作家でもある中川ひろたかさんの絵本の中のキャラクターとともに、中川さん自身も舞台に登場し歌も歌っていたのにびっくり! 前半は中村嶺亜さんのソロがなくて、ファンの方はやきもきしてるかなと思っていたら、後半はたっぶりとソロも披露でしてくれて、ファンの皆さんも大満足だったでしょう。歌のお兄さん横山だいすけさんの歌はさすが、ジャニーズJr.の小山十輝君はかわいく存在感も十分でした。
 終了後のカーテンコールで、あの「にじ」を出演者全員で合唱。観客の皆さんはまだ声を出して歌うのにためらいがあったようですが、体を揺らしたり、ステージと一緒に手を振ったりして心の中でご一緒に歌われているようでした。
 やる気がなく方向を失っていた主人公「こーすけ」が、希望を持って明日に向かっていく変貌をみて、皆さんも明日への活力をもらって新潟県民会館を後にされたことでしょう🥰
 

シェアする:

  • X
  • Facebook
  • LINE
ページの先頭へ