このページの本文へ移動

新潟で5年ぶりのミュージカル「アニー」の千秋楽が好評の内に幕を閉じました!

2023.8.28

 昨日8月27日(日)、アニーの千秋楽が大好評のうちに幕を閉じました。お客様からは、「最高‼抱きしめたくなるかわいさ‼もう何回でも観たいです!!!」「生でしか味わえない躍動感や臨場感が味わえて大満足でした。」「5年ぶりに新潟で公演して下さりありがとうございました。役者全員の歌唱力やダンス力、演技力全てに圧倒されるすごく面白いミュージカルでした。」「20代のころから観にいきたいと思っていましたが、子の出産もあり、今回歌の好きな子と一緒に観に来ることができ、2人で一緒に楽しみました。」「子どもたちが活躍するミュージカルに元気をもらいました。」「モリー役の子がとても可愛くて癒されました。」「とても迫力のあるミュージカルで元気をもらい感動しました。」「ワンちゃんがかわいかった。トレーナーさんお疲れさまでした」「生で演奏しているとは知らなかったです。やっぱり素敵です。」などなど、暖かいお声が寄せられました。
 とても暑い日でしたので、冷房には気を使ったのですが、場所によっては寒すぎたとのお声もいただきました。また、小さなお子様用のクッションもご用意しましたが、数に限りがありご迷惑をおかけしました。

 これからも、より良い催し物を気持ちよい環境で楽しんでいただけますように、努力してまいります。また、近い将来に皆様にお会いできますことを祈っております。🥰

シェアする:

  • X
  • Facebook
  • LINE
ページの先頭へ